単身~ファミリー向けまで、あなたのライフスタイルに合わせた物件をお探しします。

.:*゜..:。:.千葉駅前営業所からのおしらせ.:*゜:.。:.

14/10/21
こんばんは。

日が落ちるのも早くなってきましたね。
季節はすっかり秋です。

秋といえば、、、

食欲の秋 スポーツの秋 芸術の秋 
 
などなどいろいろとありますが、私はやはり読書の秋ですね。  


涼しくて、太陽の陽も気持ちが良く、本を読むには今の時期が一番しっくりきます。 


太陽の光がたくさん差し込むお部屋があったら良いなぁとふと思いました。



なんと、、、

そんな物件があるんです!!

気になった方は是非こちらへ↓↓
http://taisei-hs-chibaekimae.jp/entry/235021/


バルコニー側の窓ガラスが全部で4枚!!
(普通の1Kのお部屋だと基本的に2枚なんです。)     

千葉駅近くの大変人気がある物件です。

是非是非ご覧になって頂ければと思います。

秋の夜長という事で夜更かしをしてしまいがちですが、その際にはじっくりとお気に入りのお部屋をお探しして頂ければと思います。


お部屋探しの際には㈱タイセイ・ハウジーへご用命頂ければ幸いです。

      
     
14/10/17
こんばんは。

10月17日、本日は貯蓄の日 だそうです。

神嘗祭にちなんで勤労の収穫であるお金を大事にしましょうということらしいですよ。


貯蓄を増やして何をしよう・・・そんなことを考えている時は夢が膨らみますよね。


中にはペットを購入したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


賃貸物件でペットを買うには・・・長くなりそうなので今度纏めておきますね。


そんなペットを飼育している方!!飼育したい方!!それ以外の方にお勧めのお部屋のご紹介をさせて頂きます。

千葉駅から徒歩7分の1LDKマンション
              
http://taisei-hs-chibaekimae.jp/entry/234628/ 


ペット・・飼えます2匹まで!!犬だけじゃなく猫も飼えます!!
詳しくは上記URLをクリックお部屋の紹介ページへ。

 

気になる方は是非お問い合わせ下さいませ。
14/10/13
【リノベーション物件!!】


メゾン常磐松



間取り : 2LDK/3LDK

賃 料 : 87,000 ~ 共益費 :  5,000

  ↓ ↓ ↓   ☆物件詳細はこちら☆  ↓ ↓ ↓ 

  
2LDKタイプ  
 https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_chibashiinage/bc_000099281207/

3LDKタイプ
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_chibashiinage/bc_100017934993/
   
JR総武線の西千葉駅から徒歩7分の場所に位置する物件です。
こちらは今、流行りのリノベーション物件です。
築年数は少し古いんですが、中身が!!


キッチン!!独立洗面台!!浴室!!フロア!!   


リニューアルしています!! 是非一度ご覧下さいませ!!




301号室は3LDK→2LDKへ

202号室は和室を洋室へ変更致します。


    今なら アクセントクロス変更の相談も受付中です。
この際に自分好みのお部屋にしてみませんか? 

        


物件の周辺環境も充実していますよ♪ 
 
マルエツ(スーパー)        :徒歩1分  
ファミリーマート            :徒歩1分
 
西友                 :徒歩7分   
増田病院                :徒歩8分
 
 

広いリビングL字型キッチンなどなど、リノベーション物件ならではの設備が充実してます。 ファミリーの方や、カップルの方でも安心してご入居いただける大変おススメの物件です。  


こちらの物件についての詳細、入居時期についてのご相談、 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい♪
14/02/09
KDX千葉中央レジデンス
間取り : 1K
賃 料 : 65,000~
共益費 :  7,000

 ↓ ↓ ↓   ☆物件詳細はこちら☆  ↓ ↓ ↓
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_chibashichuo/bc_100007637069/


 千葉駅から徒歩5分と近く、駅まで一直線の物件です♪ 築年数は7年と浅く、お部屋にはウォシュレットや独立洗面台などなど 豪華な設備・仕様となっております。



物件の周辺環境も充実していますよ♪

そごう千葉            :徒歩4分

千葉パルコ       :徒歩6分

デイリーヤマザキ   :徒歩2分  

井上記念病院      :徒歩1分

千葉新町郵便局   :徒歩3分


オートロック防犯カメラなどなど、セキュリティの設備も充実してます。

初めての一人暮らしの方や、女性の方でも安心してご入居いただける大変おススメの物件です。
 

こちらの物件についての詳細、入居時期についてのご相談、 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい♪

新着物件 - 借りる

  • [Today's NEW!]
    6.5万円
    千葉県千葉市中央区今井2 蘇我 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 1K / 30.96m2
    • 千葉県千葉市中央区今井2
    • 蘇我 歩3分
  • [Today's NEW!]
    8.5万円
    千葉県千葉市中央区神明町 千葉中央 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 1LDK / 43.18m2
    • 千葉県千葉市中央区神明町
    • 千葉中央 歩11分
  • [Today's NEW!]
    8.6万円
    Now Printing
    • 2LDK / 61.45m2
    • 千葉県千葉市中央区都町1
    • 千葉 バス11分 (バス停)都町バス停留所 歩3分
  • [Today's NEW!]
    8万円
    千葉県千葉市中央区神明町 本千葉 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 1LDK / 45.14m2
    • 千葉県千葉市中央区神明町
    • 本千葉 歩5分
  • [Today's NEW!]
    5.55万円
    千葉県千葉市中央区末広1 本千葉 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • 1K / 20.55m2
    • 千葉県千葉市中央区末広1
    • 本千葉 歩12分
  • [Today's NEW!]
    5.5万円
    千葉県千葉市中央区神明町 千葉 賃貸・部屋探し情報 物件詳細
    • ワンルーム / 28.45m2
    • 千葉県千葉市中央区神明町
    • 千葉 歩15分

得意エリア・駅の賃貸物件

エリア